Photoshop難しすぎて嫌いだ!

もうなんていうか、使い方が良くわからない。
使い方とも言えるし、考え方とも言えるかもしれないが、なんとな~くじゃ使えないツールだなぁ。
少し難しい画像編集を先生に頼んだらやってくれたんだけど、説明がなくて結局よく分からず。
先生が処理したレイヤーを見てもどうしてそうなったのか分からず。
処理解析中デス。
人の作ったプログラムを読み取っていく感覚に似ている。
キライじゃない。
その感覚。
何よりも勉強になるからね。

・・・だが絶賛悩み中。

そういやDIYしてた本棚。
一応できたけど・・・動かすと倒れそうになって怖いw
少し調整はしたけどやっぱり下手に動かすと一気に倒れそう。
そもそも移動式じゃない本棚に車輪を付けたのが間違いなんだよ!
潔く買い替えたほうが懸命だったか・・・しかしもったいない。
とりあえず本のっけてしばらく使いながら様子見かな。

様子見といったけど、
なぜか出て行った妹が帰ってくるので引越し先の部屋が使えなくなった!
しばらく・・・2週間くらい?使えなさそうなので引越し作業も中断かなぁ。
かなり中途半端な状態なんだけど、4Kモニターとかせっかく買った製品は引越し先にあるからしばらく使えないのが痛い。
回収してもこっちの部屋に置けないのも辛いorz
ああ悩ましい悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。