3連勤オチカレ

やーっと終わったよ。
とにかく、することが少ないので暇で時間が長かった・・・そして辛かった・・・
やる事あって集中してると、楽で時間も短く感じるんだけどねぇ。。。
最後の1時間は楽だったなぁ。
お客さんもほとんどいなかったので、ネットとかで調べ物とかしてたらアッという間に終わってた。
調べ物してていいかは置いといて、毎回こんなんだったらどんなにいいかねぇ・・・

そういや、
うちの3姉妹」とかいうキャラをご存知か?
ウチは、今まで知りませんでした・・・
だけど、わざわざこれのストラップがほしぃがために量販店さんまで来る方がいるんだよねぇ。
主婦の友って雑誌で使われてるキャラなので、基本的には奥様方しか知らないかねぇ。
あ、でも、独身ぽい男性もいたな・・・(何
ウチもなにかキャラ作って有名になりたーい(´ー`)y-~~

そんなところで、疲れてるのにゲームやって夜更かしで明日は午前授業っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。