本棚改造中

終わりそうで終わらない旅日記をさらに塩漬けにしたまま、DIY中。
引っ越しというか部屋移動のために新しい部屋のレイアウトを考えているんだが、どうしても本棚が邪魔。
無い方が良いぐらいなんだけどそれだと本という名のマンガを置く場所がない。
いや、すでに置く場所がないマンガがベットの下に大量にあるわけだが、、、あれだよ・・・連載中のマンガを置く場所がない!
どうやっても邪魔なのでkazgbは考えた!
移動式にしてしまえ!
移動式にすれば時と場合によって置く場所を替えられる。
天才!

そんなわけでドイトで買ってきた車輪と、その時に思いついた車輪を取り付けるための部品を買ってDIY開始!
その時、衝撃が走る!

ネジの長さが足りなかった!!!!

いやー参ったね。
適当に買ったとはいえ、まさかピッタリ足りないとは。
これでも長いぐらいだと思ったんだけどなぁ。
あと5mmは必要でした。
5mm・・・ぐぬぬぬぬ。
明日また買ってくるもん。

まぁしかし、ネジを買ったからといってうまく車輪を取り付けられるという保証はないのだけれど。そして、意外とお金かかってるんだよなぁ。。。もうなんか新しい本棚買ったほうが早い気がしてならない。。。いや違う!DIYを楽しんでいるだけだ!そうでありたい。

あとどうでもいいけど、最近、お昼終わり頃の居場所がない・・・
外で食べてきた後に15分くらいは時間が余ったりするんだけど、みんなそれぞれしゃべってたりするから入りにくいというか・・・(;´▽`A“
いやまぁ以前からそうだったけどね。
空いてる席に座ってボーっとしてたり、話せる人がいたら話してたりしたけど・・・
しかしそんな居場所がない時でも!
パソコンルームに引き籠もり。
パソコンは友達ヽ(=´▽`=)ノ
パソコンは偉大!
ビバ!パソコン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。