いつも予定の半分くらいで終わる日々

おかしい。
部屋移動とレビュー作成が全く進んでいない。
夕方からやってるはずなのに何してた?
・・・明日からがんばる。

そんなわけで今日は池袋ふらふら~
新しいビルが出来たので覗いてきたけど全体的にはあんまり楽しくなかった。
食事するところもお高いし。
お高い割に興味そそられなかったし。
あ、いや、高すぎて無理ってのはあったけど。。。ランチで3500円はさすがに無理。

しかしそんな中でネコ専門店があったのがナイスだ。
本物のネコもいたよ・・・可愛かったよ・・・みんな小さいしね・・・
でもね・・・基本的にペットショップのネコを見るのはイヤだ。
あんな小さい檻の中に閉じ込められてしまってかわいそうに見える。
動物は飼ってもいいけど買ってはいけないと思うのでした。。。

他にも良さそうなお店があった。
古風な雑貨屋さんみたいなお店かな。
ペンがほしくなる。。。
インク付けて書くタイプのペン。
あれなら字がうまく書けるようになる気がする!(きのせい)
それと、昔の手紙を閉じる時に使う押印みたいなヤツ・・・(どんなだ)
あれ使ってみたい。
手紙出すことがホボないけど・・・
一言だけ「誕生日おめでとう」とか書いた手紙でも書いて渡したくなるそんな雰囲気の雑貨屋さんだった。

誕生日といえば、クラスメイトの人が今日誕生日みたいで、金曜日に何人かプレゼント(といってもお菓子とか)渡していたみたいだけど、近くに座ってる自分が渡さないのはイカン!ってことでアニメイトで買ってきた(ぇ
キャラグッズ選ぼうかと思ったけど無難にキャラ絵パッケージのお菓子にしといた。。。
普通のグッズだと好き嫌いあるし、本当にそのキャラが好きなのか分からないし難しい。
ついでに次に誕生日の人にはアレにしようかとか次も考えちゃったよ!
あ、もちろんコッチ系の人向けだけど。(どっちだ)

あと髪の毛ようやく切った。
いつもの床屋さんが休みで切れなかったんだよー。
どうやらお子さんのお子さん・・・二人目が生まれて大変だったらしぃ。
オメデトウゴザイマス。
それしか言えなかったけど良かったのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。