変な眠気があるぞっと

とにかく立ち仕事なので疲れます。
これやってると、サービス系の就職は無いなと思うねぇ。。。
週1日ぐらいなら気分良くできそうだけど・・・

そして今日は2日目。
なんて体力ないのだろう・・・バテバテですよ。
最初のほうなんて変な眠気があって元気なかったし。
でもなんで眠気なんてあったのか!
12時からお仕事なので、起きるのは10時ぐらい。
でも、なぜだかその前に目が覚めちゃって、寝付けない?感じになることがシバシバ。
その所為で、仕事中も眠いままになってるのかなぁ。。。
それとも、昼休憩のお昼寝がいけないのか!
よく考えたら、10時に起きて、15時にはお昼寝タイムな気が(´ー`)y-~~
まぁよくわからなーい!

とにかく、気合をいれて明日をがんばるしかないのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。