たたかってくるのです

明日のバイトがイヤでしょうがありません。
慣れない事はするもんじゃないという教訓です。
だが、そこをあえて挑戦してこその経験!
今日・・・ドラマとアニメの影響を受けて力強くなった事を思い出してガンバルしかないのです!
悩んだってバイトはあるのだからー。
立ち向かってゆくのです!ガンバレ自分!負けるな自分!!

ってなことをやって気合をいれてます。

そういえば昨日のCPUFANの問題・・・
伝熱シート買ったはいいけど使い物にならなかった・・・とか書いちゃったけど、
使い物になってないのはウチの頭だった!
透明シートはがしてなくて熱伝わってねええええ。
これじゃー熱暴走もするな。。。
CPU外す時に気がつきましたよ。
はい。。。FAN換えました。
CPUに付いてる純正品のにしました!これで熱暴走するなら・・・諦めるしかなし!
んで、最終的に、一番最初が一番温度低い気もしたが、まぁいいやと・・・
このままでイクベシ。
なんだかなぁ。。。(;´▽`A“
無駄な時間とお金使って落ち着いたといった感じです。

さて、頭がこんがらがってきたところでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。