ちょっと熱い・・・気が

今日の授業中、なんだか体が熱い気がした。
教室が暑かったのもあるけど、それ以外に体が熱く感じた。
風邪・・・とまではいかないまでも、その前兆かなぁ?
こういう時に薬を飲まずに治すのって安静にしていること・・・ぐらいだろうか。
それか、お得意の黒酢!?
とにかく風邪を引きたくないので、また毎日飲むクセをつけるかなぁ・・・
前回買ったのが1回も開けずに賞味期限切れしたとかはイエナイ・・・・

さて、そんな自分の事は軽い事なので置いといて、
・・・なんだろうねぇ。。。
いつまでたっても成長しないウチを見かねて、何か運命が試練を与えてるとしか思えないほど、
家族単位でイヤーな事が起こり続けている。。。
絶対に、ウチがこっちに帰ってきて部屋借りてから歯車が狂ったとしか思えないんだよねー。
んで、ウチ個人だけは丈夫に生きているからして・・・ウチに対する試練じゃないかと。
何をしたらいいのか分からないが、
とりあえず風水やら厄落としやら、信じてやってみようかね。。。
ってか、それじゃー試練じゃないじゃん!ってツッコミは無しでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。