今日の収穫

IMG_6945

こころちゃんのクリアファイルGETできて満足。
RADEON30周年のトートバッグも良い感じに厚手な感じで使えそう。

そんなわけでAMDのイベントやら、
IMG_6912

サーマルテックのイベントやら、
IMG_6942

ソフマップのイベントやら行ってきた。
IMG_6943
BUYMOREでもイベントやってたけど、BUYMOREとソフマップのイベントは抽選会あったけど事前に抽選券が配られていたようだ。どっちも途中参加だから抽選券なし。
イベント被るとこうなるんよ!
まぁソフマップではAdobe製品の使い方見れたから良いけど。

サーマルテックのイベントでは水冷のことやってた。
写真は野菜ジュースみたいなのがチューブに入ってるけど・・・「パソコン」デスヨ。
イベントは空冷→水冷に換装するんだけど練習なしでやってたから・・・かなり手間取ってた!
水冷パソコンに慣れた人・・・本出してたり、売っれたり、そもそも売ってるメーカーの人がやっても練習しなきゃうまくいかないんです。
プレゼンもそうだけど練習って大事だよなと思った瞬間でした。
そんなグデグデだったので、1時間で終わるはずのイベントが1時間30分かかってしまった。
まぁ、水冷のイベントは初めてだったから興味深く聞けたけど・・・次は練習してほしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。