解析できません

一度記事消えたヨー(ノ_・。)

えー・・・
先週から急に忙しくなり、ブログの改良ができないでいます。
アクセス解析付けたいんだが、どのページに付けてたか忘れたしー。
まぁ一応サーバーの解析があるんだが、分かりにくくてつまらない。
個人的に、ニンジャさんのアクセス解析が分かりやすくて面白いのでイイです。
あ~Ver4やめようかなぁ(;´▽`A“(何回言ったことか)

。。。と思って!
よく調べたら、まだVer3がダウンロードできるじゃないですか。
おそらくVer3の最終版?
ちょっとインストール面倒な気もするけど、こっちを導入しようかなぁ。
アップデートも面倒そうだから新規で~
・・・その時の気分次第ですな。

さて今日は、お昼に「すき家」へ行ってきました。
すき家といったら、、、メガ牛丼!
さっそくチャレンジ~~~なんてしません(゚ロ゚;)
そんな、メガなんて食べれないし!
と思っていたんだが、
良く見るとご飯は大盛りで、具が3倍とあった。
あれ?特盛のほうが実は全体的な量はあったり??
これならいけたんじゃないか!?
とか、頼んだ後に後悔しておりました。
ネタ的にも良さそうなので、今度きたときにはチャレンジだ!(いくのかな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。