磨いてます

なんか昨日、話しかけられるだけで幸せだとか書いたけど、
なんだろう・・・幸せすぎて?????? 心が削れたんだけど。
原石が磨かれて輝き始めた感じ~?
だったらいいけど、磨きすぎて小さくなっていっただけだったら怖いわー。

クラスは女性が多い所為か、みんなファッションチェックされている。
まぁ自分は毎回ダメ出しくらうんだけど。
今日はただの1色Tシャツ着ていったら普通のチェックのシャツより評価高かったという良くわからない採点なのだが、その流れで話しが進んでいったら超絶ダメ出し入って盛り上がりすぎたw
パンツ(ズボン)って・・・毎日洗うものなのか?・・・っていうと引かれそうだけど・・・いや、大丈夫だと言おう!
まぁそんな会話です。

次の時間テストだったのに衝撃すぎてテスト前半は手に付かなかったわ!
いやーなかなかの言われようだった。。。w

ファッションはねぇ。
ほぼ何も考えずにここまで生きてきたからなんともしようがなく。。。
でも、なんとかしようとは思うよ。
行動はしないけど。
カッコワルイよりはカッコイイ方が良いしねぇ。
自分の事だけど他人任せ的な所だな。
うん。

あと、
googleから手紙が届いた。
何かと思ったら、アドセンスの住所確認だった・・・
まじかー。
手紙とか送って確認するのかー。
しかもこれ、エアメールっぽいんだけど。
さすがgoogleさんですわー。
あ、
アドセンスって広告のようなヤツです。
半年くらいで1000円かな?w
支払い方法設定してないはずだから振り込まれないと思うけど。
収入は全て来年まで繰り越しだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。