なんだろうこの世界

同じ次元の同じ地球の同じ日本の同じ東京都に住んだままなのに、この1年前とは全く違う空間にいる感じ。
もう本当に今年が最後だろうなという幸せ学生生活。
話しかけてくれるみんなに感謝。
それだけで幸せ気分。
むしろ名前呼んでくれるだけで幸せ気分。
ちょろすぎる。

コミュ症どこへやら~
しかし深い話しを始めると会話できないんだけど、、、まぁそんなもん。
元引き籠もりなんてそんなもん。

願わくば、今の幸せ気分のまま卒業したいところ。

そう。
幸せ維持のため、家でがんばるんだよ。
やらなきゃダメなんだよ?
何したのか分からないような夜を過ごしちゃダメなんだよ!
余った時間を大切に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。