魅せ方と見せ方

ちょっと商品レビューしなきゃいけなくなって四苦八苦。
しかも適当なCPUファンが無いからNOFAN使ったりしてめんどくさい事をしてレビューを難しくしてしまった。
しかしこれ・・・内容薄くなりそう。
しかも当選メッセージを良く読むと動画必須?
何を動画にしたらいいんだ。
レビューワーに選出されたけど、悩みの種が増えただけって感じになってしまった(;´▽`A“
他にやりたい事多すぎるのに困った・・・
だからこそ今日中にレビュー終わらせる気でいたのに全然まだ進んでない。
セットアップに時間かかりすぎだ!

まぁとにかく魅せる場所を作らないとな。
キラリと光る情報提供を!
メインテーマの内容だな。
今まで画像はペッペと貼ってただけだったからもう少し考えよう。
それで魅せる!

まわりも程よく固めて全体でちゃんと書いてるように良く見せる。
ここでもアイデアはアナログから・・・できるかなぁ?
暇な時考えていこう。

あれ?このレビューはkazgbが書いたの?
っと、疑問に思われるテイストになると良いなぁ~

しかしあれだな。
プレゼンには必ずネタを入れたがるのにレビューでは考えた事もないという。
不思議だ。
それもちょっと考えてみようか。
楽しくなりそうだ。
IMG_6752
(Adobe製品使うよりフリーソフト使ったほうが編集が楽にできるっていうね・・・もう本末転倒な気がする。それと、英語合ってるかは不明w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。