久々とお初と

放課後。
就職がほぼ決まったということで、しばらく来ていなかったクラスメイトが荷物取りにきたので、その後一緒に遊びへ。

クラスメイトと遊ぶのも久々だなぁ。
ボーリング → カラオケ・・・いらい?

お昼一緒にぐらいはあったけどねぇ。
がっつり遊んだ。

ダーツは・・・お初だった。
ちょっとやってみたかったけどチャンスが無かったな。
100円で1ゲーム。
場所代もレンタル代もかからない。
ワンドリンクもない。
今日のところは安かったかもしれない。
コツを掴んできた所で辞めちゃったので不完全燃焼だがw

次にビリヤード。
これは・・・子供の頃に児童館とかでやった記憶があるがその後は覚えていない。
まぁなんとも言えず・・・いや負け続けた気はする。

その後もみんなとは別れてから、
荷物取りに来たクラスメイトと帰りの方向が一緒だったので自転車で帰り、さらにその人のおうちに遊びにいった。
にゃんこカワイイ。
初対面でも手出したら寄ってきた。ヤバイ。
もっとにゃんこと戯れたかった。
自分家のネコ以外触ったのって久々かもしれない。
そしてさすがゲーマー。
色々揃ってますわー。
あと、自分が買った物を大切に使っているなと感じた。
ゴチャゴチャしてないのも凄いな。
自分とは正反対。
見習わねば。

最後にお土産で、テュッシュもらってきた(;´▽`A“
なんかバイト先でたくさんもらうからって事で、、、たくさん貰った。
両手にトイレットペーパーとティッシュの箱を持って家から出てくる不審な人。。。
ありがとー><b
月曜日に学校持って行こう。

2 COMMENTS

kazgb

さすがに人の家で写真撮れないです><。

誰も辞めずに最後までいてほしかったですけどね。
就職ならいいんですが、、、学校がもうイヤで辞めてほしくはないなぁ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。