相性ッテアリマスカ

いきなりガディウスネタですが、
いやー負けました。
なんというか、草原MAPと相性悪い気がする・・・
なんか前も同じよような感じで先に墓行った気が(´ー`)y-~~
あと致命的なのが、万能薬の存在を忘れていたこと。
アレ使ってれば、もうちょい粘れた気がする。。。
やはり使い慣れてないとダメですねぇ。。。
何もできずに負けたのが悔しいヽ(`Д´)ノ

さて今日は、
ガンダムSEEDの連ザに振り回されておりました。
昼休みも~放課後も~
おかげでタバコ臭くなってイヤなんだが、連れ去られております。
しかし思ったのは、みんな文句多いよw
楽しみ方の違いかもしれないが、それならそうと事前に制限付けれくれればいいんだが、、、
まぁウチはまだ弱いから基本的には関係ナイケドネー。
どんな機体使っても変わらない(゚ロ゚;),

まぁそんな感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。