うん・・・幸せ

特に何かが変わったわけではないけれど、今がとても幸せに感じるようにはなった。

仕事ではなく、他愛もない会話をして、勉強する。
そんな毎日なだけなんだが・・・諦めていた学校生活が送れていることに感動しているのかも。
大学とは違って1年間だけではあるけれど、その分、濃厚な1年にはなる。
半年で十分に幸せ補充出来ているからすでに満足の域に達している。
想像以上の充実感だよ。
だから幸せ。

・・・会話するって良いね。
去年までと違うのは、たぶん会話の量だと思う。
学校行けば色々しゃべるからね。
特にグループで何か作っている時なんてしゃべらないと成り立たない。
でも、仕事でもしゃべってたはずなんだけどなぁ。。。おかしいな。

たぶんこの感情は高校アガリの人達は分からないだろう。
自分が同じタイミングで入ったら絶対分からないと思う。
っていうか、単純に自分が4年間+αの時間を無駄にしてきたから感じる幸せなのかもしれない。
だから・・・学校に入るタイミングもちょうど良かったのかもしれない。

この生活に慣れてしまうと、またあの地獄に戻るかと思うとやる気を失う。
しかしやらないといけなくなるんだろうな。
とりあえず次は10年間ぐらい。
10年間くらいで貯めたお金を次にやりたい仕事用に使う。
とりあえずここまで人生設計できてるよ!
前倒しOKだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。