1回戦突破~

なんか、書くカテゴリーが違う気もするけど・・・
ガディウス・・・・おもちゃ箱ギルドで1戦目勝利~
何度も言うが、コイントスで人数決めるのはやっぱイクナイ!!
せっかく集まった人がみんな楽しめないと意味ない気がするんだけどなぁ。。。
まぁ24人きたので良かったけどね。
ちょうど?ピッタリ人数だったような気もしたし・・・OKOK。
しかし、24人って思ったより多いな(;´▽`A“

えっと今日は~~
1日学校あったけど~まじめに卒業研究できなくて乙と!
明日も~個人研究が~全く分からなくてやる気なくなって乙と!
あーもう良く考えると、学校で勉強してない気がするぞ。
水曜日の1日JAVAデーぐらいか?
これは考えなくてはならんな。。。

で、ブログはいまだに直らずっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。