やっぱり半年ぐらいかな

ある程度その環境に慣れるまで・・・時間かかるよ。
環境ってのは・・・人込みでね。
1人だったらすぐに慣れるけど、周りの人込みだと半年くらいかかる。
半年もまぁ・・・一部の人にようやく慣れてくるってだけの期間だけど。
そこからだいぶ変わってくるように感じる。

チームのためというかほぼ90%以上は自分の為に提案したニックネーム呼びとか・・・未だに会話のネタになるし、やっぱり前より親近感を感じる気がするから個人的には良かったかなと思ってるけど。他の人がどう思っているかは知らないw

相手の為だけに行動することって本当無いなぁ・・・全部自分の為。
そこがまぁ、1人でいる事のほうが多いが故の思考回路?
でも最近は1人じゃない。
学校いると1人じゃない。
学校楽しすぎちゃったら来年が心配だ。
いやもう手遅れだけど。
そんでもってクラス会とかあっても行かないでしょ。(どうせ居酒屋になるから)
学校終わったらみんなと会えなくなるなぁ~(トオイメ

まぁ、
一期一会で人生という旅をしている最中だ。
別れがあれば出会いもまたある。
人との繋がりは何をするにも大事だとは思うけれど、
その繋がりを持てない人も中にはいる。
ココにもいる。
自分はそれで良いと割りきれている。
けれど忘れてはほしくないという願望から一緒の時は多いに楽しむ。
そんな一緒に楽しんだ人達と旅の途中で再び出会えたら、その時は満面の笑みで心から喜べるだろう。

その時を夢見て今は精一杯楽しむ。.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。