本を読みながら寝る・・・

電子機器触りながら寝るより寝つけると思う。
寝転がりながらだと読みたい本でも眠くなってくるし調度良い。

さて今日は大掃除!
本棚解体して机移動して大量のホコリ取って・・・なかなか大変。
本棚無いだけでダイブ違って見えるなぁ。
これで引っ越しに向けて少し前進。
まぁ同じアパート内なのでちょっとずつタイミング見計らって移動させていけばいいんだけど、ネット環境が一番ネック。
切り替えはタイミングが面倒だからやっぱり新規契約かなぁ。
早目に申し込まないとな。
イザ、新サービスのギガ速へ。

あ、あと、
夜・・・階段にクワガタムシがいた・・・
生まれてこの方、初めてアパートの敷地内で野放しのクワガタ見たかもしれない。
しかも威嚇された・・・横に周ると横に向いて威嚇された><。
つえーぜクワガタ!
その誇りに免じて捕まえなかった。(手で触れるとは言ってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。