ため息がでる1日の過ごし方

なんとな~く起きて、
なんとな~くアニメ見て、
なんとな~くお昼を食べるために池袋へ。

行ったはいいけど色々と時間を無駄にしつつ、
モクオラ ディキシーダイナー ルミネ池袋店
IMG_6461
(リッチバター&ホイップパンケーキ と ホイップクリーム追加 と パンケーキダブル)

ちょっとわかりにくいけど、ホイップクリームの量が思った以上にヤバカッタ。
っていうか、パンケーキから落ちてくるから焦ったw
デジカメではこれしか撮れなかったよ。
本当は別メニュー頼むつもりだったんだけど、なーんかメニューの中にお目当てのがなくて生クリームオンリーにしてしまった。
しかもメニューに書いてないのにホイップクリーム増量で。

なんかこのホイップクリーム・・・ベチャベチャしてた。
水分が多い感じというか・・・空気が多いというか・・・固まってない感じ?
パンケーキにも水分を含ませて食べてる感のほうが強かった。
思ったよりもホイップクリーム食べた感じがしないのが残念。

ってか、
ホイップクリームと生クリームって微妙に違うんだな。。。初めて知ったよ(;´▽`A“
詳しく知りたい人はググレ!!!

それでも、最後は気持ち悪くなって少し後悔したけれど、まぁ体験出来てよかった。
パンケーキも最初は美味しく食べられたしね。
ただ、お昼兼用にしたからパンケーキダブルにしたけど・・・2つもいらなかったなw

その後は東武でお買い物~っと思ったけど、臨時休業。
デパートって休みあるんだねー。。。
代わりに、ルミネの前でカマワヌの手ぬぐいが売ってたから買ってしまった。
順調に、落語形式のプレゼンする準備が整っております・・・w
いや、でも、さすがにコレをやる勇気あるかなぁ(;´▽`A“

お金ないのにこの後は空いてた所為でスタバへ。
スタバってあまり行かないから気が付かなかったけど、水がないよね?
店員さんに言えばくれるかもしれないけど、自分で用意したい気持ちが強い。
なんとなくそれが分かって水も欲しい自分としてはスタバは選択肢から外そうかと思ってきた。

そんなスタバで無駄に過ごす。
一応、東北の日記が一通り終わったけど、曖昧なところを穴埋め+写真選びとまだやる事多めで公開できず。
今日中に全部やりたかったんだけど、やる気続かなかったー。

その後も池袋界隈ブラブラして家でも無駄に時間過ごして終わり。

うーん。
これならネトゲやってたほうがお金使わずに済むし、
集中して楽しめるし、良い気がしてならない。
どっちの生活が幸せなのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。