ゲオ80円

今日は朝からランニング。
やっぱり朝から運動するのは倍近く疲れる(;´▽`A“
あまり長時間走れません(ノ_・。)
歩きな運動が多かったかも・・・・

お昼は、メロンパン。
え?それがどうしたかって?
ちょ~っと最近、焼きたて!!ジャぱんってアニメにハマッタというか、見ちゃいまして、
そこに出てきたメロンパンがローソンで売ってると聞いたので、
昨日の帰りに買っておいたのだった。
150円ちょっとの、高めのパンだった為に、期待もしてたんだが・・・何がイイのか分からない。。。
メロンパンって感じさえもしなかった(;´▽`A“
さらに、パサパサしたタダのパンってなだけ・・・もう食べません( ´△`)
これだったら普通にパン屋で売ってる100円のメロンパンのほうが美味しいです。

その後、ちゅらさんのDVDを返しにゲオへ。
あと、10巻が途中でカクカクになって止まってしまうことを文句も言いに(゚ロ゚;)
どういう対応してくれるのかなと思っていたんだが、思った以上に丁寧な対応してくれた。
ただ、途中、カクカクして止まっちゃって見れない所があった。と説明しただけで、
返金か、もしくはDVDを交換するか、傷を直すので、それで再度見ていただくか。の3択だったかな。
いきなり返金OKとは思わなかった(;´▽`A“
あと、このちゅらさんのDVDは、この店には1枚しか置いてないので交換は不可。
なので、別に返金目的の文句でもないので、傷直してもらって、再度レンタルするような形になった。
もちろん、レンタル料はかからない。
と、そこまでの予定だったんだが、
なんと今日は、新作も旧作も1本80円レンタルできちゃうキャンペーンをやってた(゚ロ゚;)
やっすううううう( ̄◇ ̄;)
ってことで、イロイロ見てみたんだけど、すでに借りたかった系のはレンタル済みになっていた。。。
ここは・・・アレしかないんじゃない?
ということで、銀河鉄道999を借りる決意をした(゚ロ゚;)
DVD全19巻?長いけどがんばります。。。
ただ、1度に最大10本までしか借りられないので、
今回は、ちゅらさん10巻(傷直し版)と、銀河鉄道999の1~9巻を借りておきました。
今日と明日中になんとかして、明日に残りの10巻をば・・・(゚ロ゚;)
・・・と思っているが、ハテサテ(´ー`)y-~~

そんなこんなな為、旧PCも総動員。
デスクトップPCのモニタも2台に(゚ロ゚;)
以前からできるだろ~できるかな~?と疑問だったために、ちょうどイイ機会なのでやってみた。
すんなり置けたな。。。なかなかイイかも~
でも、CRTモニタのほうが激しく見難くなってる。。。
画面が丸まってるのがモムーリw
よくこんな画面でいままでやってたな。。。と関心するぐらいです。
でも、今更知ったけど、液晶と比べたら、発熱が違いすぎな気がする。。。
液晶のほうが熱い・・・
これ~は、、、ちょっと、今後購入時に考えちゃいそうです。
ちなみに、DVD→AVIにしてから見ようと思っているので、この作業をしているんだけど、
実はハジメテやるんです。
・・・・こんなに時間かかるとは思わなかった( ´△`)
時間とか考えて、これだったらお金多少かかってもいいから[バックアップ]な形にすればよかったか。。。
とか考えちゃいます。
その間、パソコン触れないのが一番辛いし・・・
ふむ。。。親のPC使えないかなぁw
まぁ、旧PCをフル活用してがんばろうっと。

あと、ちなみに、
ちゅらさん10巻はやっぱり止まりました( ´△`)
明日また持っていこっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。