夏の祭典へ~

明日までに履歴書とか書かないといけなかった。
あまりやる気ないけど・・・

ってここまで書いて2時間放置した自分がいる。
時間が本格的になくなりました。
まぁほとんど授業中に書いたし、きっと大丈夫。
きっと。

さて今日は3日目のコミケへ。
IMG_6449
去年の夏に比べたら暑さはだいぶ楽だった。

今年は企業ブースにお目当てがなかったので一回り見て回って満足。
あとは知り合いのブースでお目当ての物を買ったりとか、企業なのに個人ブースにこっそり置いてあるグッズを眺めたりとかしてこっちも満足。

そして今日のメイン・・・コスプレ会場へ。
去年はブース周ってヘバってそのまま帰ったんだが、今年はこちらがメイン。
だってフィルムカメラ持ってきちゃったんだもん。
フィルムカメラでの撮影は学校の授業の一貫ではあるんだが、そこにネタ投下できると面白いじゃん!
まぁ・・・何を撮るかは色々自重してキモオタにならない程度のレイヤーさんにしたよ。
もうちょっと撮りたかったんだけど15時30分で終了しちゃったので本当に数枚しか撮れなかった・・・
フィルムカメラで撮ったからデジカメのほうで撮れなかったし、かなり不完全燃焼で終わってしまった。

残りは野良猫とか家周辺で見栄えの良い箇所を撮ってきた。
たぶん、24枚中?6枚ぐらいは猫かなぁ~。
野良猫あちこちいすぎ・・・

現像の授業が楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。