今日も寂しくガッコー

センセー以外にも2人と会えたけど。
カメラ持ってさっさと帰っちゃったよ。
ついでに自分もカメラ借りてきた。
フィルムカメラだからさすがに持ってない。
日曜日にコミケに持っていって撮ろうかと思ったけど・・・雨降ったら行かないかも。

そういや、水道橋~春日の間にドン・キホーテができた。
24時間営業かな?
そこそこ広めの自転車駐輪場完備なんだけど、駅も近いから店利用以外に自転車とめられそうな気がする。
でも自分としては学校までちょっと遠いから使えないけど・・・

一応一通り見て何も買わずに帰ってきた。
その場で作ってるらしぃ食べ物系もあったから、お昼適当に済ませたい時に買っていくのはありかな?
まぁコンビニでいいじゃんって感じもするけど。
あ、プレゼン用の小ネタ商品買うにはいいかも(ぇ

あ、そうそう。
突然だけど、落語が見たいと思った。
プレゼンに通じるものがある気がして気になってきた。
どちらかというと笑い重視なプレゼンが好きなので落語から学びたいw
来週の学校休みの日にでも(晴れたら)行こうかな・・・やっぱり浅草?
ついでに観光してこようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。