節約節約~♪

特に何かをしているってわけじゃないけど、節約な気分です。
三国志大戦はやってないしー。
ラーメンもなるべく自粛してるしー。
そんなおかげか?普段よりも5000円節約できた!!
その分を光熱費にあてられる・・・
んで、今月はまだいいんですよ。
先月バイトした分が多少なりと入ってくるので。
来月はおそらく収入0円で、とてもヤヴァイ状態です。
せめて家賃分の3万円ぐらいは稼がなくては!
でもやっぱりダリイイイイ( ´△`)
違うか・・・臆病なので新しい仕事が怖いのです。
はぁ・・・オラに勇気を与えたまえ~~~~

本日はガディウスでした。
1日2倍券をユーザーから買ってがんばっちゃいましたよ。
やっぱり減りが大きいとやる気も違ってきますねぇ。
あと、ボスモンスターのおかげで、宝石がでまくりで、モチベーションを保てたといった感じです。
(本日の収穫は、トパーズ2個、アメジスト1個、布1枚( ´△`)・・・)
明日、半日2倍券の効果残っているんだが・・・はてさてどうするべか。
たぶん、ガディウスやっちゃうと、明日は1日ガディウス三昧に( ´△`)
そうすると、某魔キャラがlv80になって、モール古代杖を装備できるというすばらしい事に・・・ナッタライイネ。
うーん。狩りをがんばるにしても、何か他にもやって自分を満足させる作戦をたてなければウツになる!
予定立てないとねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。