遅く行って遅く帰った所為で無駄に濡れたー

学校は来週からなんだけど、今日は先生が学校にいるってことだったので部屋が開いている。
じゃあ作業しようと思って学校へ行ったんだが、午前中行くつもりが午後になった・・・もうその時点でちょっとやる気なかったわけだが、お昼過ぎになったことで雨に降られた。
まぁまだ我慢できるレベルだから良かったけど。

そして学校は・・・先生しかいなかった・・・
教室が涼しかったので、もしかしたら午前中に誰かいたかもしれないけれど、午後は生徒自分1人だった。
どこだよ!
夏休みにグループ制作の作業していいよのほうに票いれた3チーム!
うちはしなくていいに1票だったのに!
来てよ!
寂しいから!

あ、いや、
べっべつに、途中から来た別の先生とお話ししたから寂しくなんかなかったもん。

しかしカレンダー作り時間かかりそうだなぁ。
ちょっと文字組み悩んだところで午後終わってしまった。
仮プレゼンまでにデザインされたもの作ってる暇が無い気がするんだけど(;´▽`A“
例のブツ(謎)も仮プレゼンまでに届かない気がするから勝手にテンションダウン中だし。
どこまで出来るかなぁ。
あとやっぱりイラストレーターのほうがいいのかなぁ~・・・

帰りはアキバにパソコンパーツ見に行った所為で雨に降られた~
久々に、わりとびしょ濡れになったよ。
レインコート持っていったけど上だけだったから・・・なーんで下を持っていかなかった? 暑かったし濡れてもいいやとは思ったけど。

なんかそこからやる気ダウンして夜は何していたか謎。

旅日記終わらないよー。
1日分を2時間ぐらいかけて文章書いているような。
さらにこれに画像付けるからまた時間かかる。
そうして溜まっていく旅日記であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。