あーあ・・・夏休みへ

今日の授業が終わって夏休みへ。
正直、あんまりいらない夏休み。
東北行くつもりだけど、いまいちテンションが上がらない。
なんの下調べもしてないし。。。本当に行くのかなぁ?
まぁ出発の前日次第かな。

授業も2週間ない。
最近の授業といったらグループ制作の話し合いばかりで、あまり会話に参加していない感じの自分としては見てるだけ。
それなのに疲れているからね。
良くしゃべっている人はどれだけ疲れているのやら。

そんな疲れからか、最近眠くなるの早い。
健康的だけど、課題できないよー。
遅れるよー。
だけど明日からは夏休みだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。