14時起きです

昨日はstage6でドラマ発見しちゃって7時寝でした。。。
そして気がついたら14時。
これって1日損したのか?それとも昨日起きてた時間長いから普段とあまり大差ない?
でも、今日1日が短くなったのは確かなので、ちょっと損した気分。

そんな損した気分の日にブログ更新~
ついでに、MovableTypeのバージョンも初めてあげました。
Version 3.151-ja → version 4.01
なんか雰囲気からして変わっちゃって戸惑っております。
テンプレートなんかも、Ver4用のを使わないといけない?みたいなので、面倒そうだ。
そんなわけで、デザイン変わりましたが、どうもこのテンプレートいまいちだ・・・
ソース見ても理解不能なのでイジレナイ!
もっとわかりやすいテンプレートがほしぃな。
そんなわけで、休み中に完成しなかったので、仕様がコロコロ変わるかもしれません。
が!
面倒で放置する可能性があるのが怖い。
ホントに使いにくくて、カテゴリークリックしても全エントリーがでないんだよなぁ。。。
テンプレートの所為か設定の所為かは知りませんが、とにかく早急に直したい!
がんばれ自分!せめて自己紹介のゴーヤーマン画像ぐらい付けられるよウニ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。