あれこれ当たる日だった

なんか今日はアレコレと小物が当たる日でした。

ずっと前に申し込んだアスキーのプレゼントが突然届いた。
G-TuneのTシャツだったけど。。。
CPUとかが良かったなぁ。。。

そしてアキバイベントでも別のイベントでそれぞれジャンケンに勝って、
指紋認証 USB フラッシュメモリ
Thermaltake Matrix D14(防塵フィルター)
いただき~

まぁ・・・1番値段の高いヤツはダメだったんだけど・・・
今回はジャンケンした人がパターン化してたから狙いやすかったなぁ。
いつもこんな感じだと良いのだけれど。

それにしても暑い!
今日だけでかなり焼けた気分。
冷房ないとキツイと思ってしまった。
まぁ、頭から水かぶれる状況ならそうしたかったぐらい。
いや、、、かぶっても良かったな。

扇風機用意してない・・・寝れるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。