十豚

十豚
http://ramendb.supleks.jp/shop/2079
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13037258/

池袋の三越近くにあるラーメン屋。
本当は二郎ラーメン行きたかったけど、混んでたのでこっちきました。
あ、ちなみに土曜日の夜に友達と入りました。

「醤油ラーメン(大)」(600円)
基本はとんこつで、醤油、塩、味噌があり、
麺は中と大が値段一緒です。
並ってのがなかった気がしたんだが、気のせいだろうか・・・

いたって普通の?東京風のとんこつラーメンって感じです。
メンマ、ノリ、ネギ、チャーシューが入っています。
麺はちょっとフニャンッとしてるような感じかなぁ。。。これだから値段同じなのか!と思うかも。
スープはまぁ好きかも。
意外と最後まで飽きずに食べられたし、それなりに満足。

友達は味噌を頼んだんだけど、
こっちのスープを飲ませてもらったら、味噌の味が強くて、とんこつって感じじゃなかった。
普通に味噌ラーメン食べてるような感じだったと本人もいっておりました。
塩は試してないけど、醤油が一番かもなぁ。好み的にも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。