最近、お昼開拓いけてない

いやー・・・はじめてお弁当買ってきて教室で食べたよ。
今日はみんなしてお昼作業してたからお昼食べていない人もチラホラ。
時間なかったねぇ。
しかしそのお弁当300円だから安い!
390円が300円になって安い弁当がさらに安くなった。
でもあんまり美味しくなかったかな(;´▽`A“
せめて500円払えばご飯炊きたて?にしてくれるお弁当屋さんが他にある。
安さだけだなぁ。

他の日も色々やることあってお昼に遠出ができない。
来週からは余裕できるかな?
・・・あ、来週行ったら夏休みだ。
そろそろちゃんと予定経てないと乗り遅れて引き籠もりになってしまうな。
うーん・・・テンションが上がらないのが1番問題だ。

そういやようやく1つ課題が終わったと思いきや、また課題が増えた。
しかもグループ制作が追加された。
3人グループなのに以前組んだ事ある人いるんだけどその辺は適当なのかな?
まぁ問題ないけど。

うん。
今日も作業あるのに眠い。
どうしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。