残り時間がなくなっていくが・・・

デザインできぬ。

そもそもお昼に秋葉原へ遊びに行ってたりするのも問題だし、
なんで昨日やらなかったんだ?ってのも問題だけど、
課題・・・できぬ。
いや、別にすでに提出したからいいっちゃいいんだけど、
全然納得いくものができていないというか中途半端なのでどうにかしたいと思っていた。
だからといって良い案があるわけでもなく、
どうしたら納得いくデザインになるかも分からない。
ただ、今の状態は作成中といった感じしかしない。
そもそものラフ絵がダメだったのか?

そんな問題を抱えるにも関わらず、
夕飯後~23時ぐらいまで喫茶店で本読んだり妄想したりしてた。
こっちのほうが楽しいと判断したんだろう。
じゃあソフト使って作品作るのは楽しくないのか?
・・・はい。
そして環境の所為にしてみる。
少し工夫しないと本当にダメだこれ。
せめてモニターをまっすぐ前に持ってこないとな・・・
あとキーボードとマウスを使いやすいやつに・・・
切替器復活させるかな。

そんな状態。
そして徹夜フラグ。

2 COMMENTS

kazgb

まぁちょっとお米ポスターのことでアレコレ聞いてる妄想してた程度です><。
それを今日、実行シテキマシタ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。