圧倒的に成長が足りない

家でAdobe製品触っているとまるっきり何もできない。
おかしい・・・4ヶ月間なにをしていたんだ。
課題を家でやろうとしても何かこう・・・やりにくくてしょうがない。
パソコンの角度とか・・・色々あるのかな?
環境の改良をしたいよ。
モニターもAdobe RGBカバー率99%のが欲しくなる。
ついでにフルHD以上で・・・
そうなると10万円近くするんだよなぁ。。。
そして10万円あれば4Kモニターも買えてしまうという葛藤。
どっちをとるかな。

環境といえば・・・イスが・・・壊れた!
前から背もたれおかしかったんだけど、今日本格的に壊れた!
寄りかかってたらネジが折れたよ。
どんだけだよ。
でもこれでようやくイスを買い換える大義名分ができた。
10年間使ったからいいだろう。。。
当時1万円ぐらいしたイスだったけど・・・色々不満あったけど・・・よくやった。
そんなわけで新しいイス探す。
どんなのがいいかなぁ~♪

イス買うなら机も買うか?
もうちょっとしたら引っ越しそうなのでそれに合わせて大きめの机も欲しい。
作業机だな。
パソコン置いてノートとか参考書とかも1つのテーブルに置けるぐらいのやつ。
まとめて買おう。
あ、液晶モニター用のアームとかも取り付けようかな?
そうすればスペースに余裕もできる?

なんか・・・夏休みは旅行に行ってる余裕ないかもしれない。
費用がどうなるかなぁ。
弾丸ツアー的な感じで白神山地行ってすぐ帰るぐらいでもいいかもしれない。
ただし青春18切符で。
泊まる場所はなるべく安く。
カプセルとかサウナでいいんだから。
もうホテルはコリゴリだし。(ただ・・・安い時は安いんだよなぁorz)

来月も忙しくなりそうだ。
・・・で、肝心の妹はいつ引っ越すのかな。。。すべてはソレ次第なんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。