どうしましょうどうしましょう

貴重な、本当に貴重な時間がただ過ぎていく・・・
再びMOEなんてやるからいけないんだな。
3つもゲーム掛け持ちってドーユー事?
ゲーセン含めると+2つの計5つやってるけど。。。
これじゃー勉強の時間やらなんやらとれない!
どうにかして・・・このイヤな性格。

ああそうです。
日曜日なのに家にいます。
まったく・・・本当にバイトやってないとダメ人間ダヨ。
なるべく早く仕事再開してほしぃところです。
他のバイト探す気になーれませーん。

結局、ラーメン日記も書いてないし、どうしたもんだろ。
明日と明後日の休日いらないから学校行かせてくれえええ(ノ_・。)

1 COMMENT

(..)

その性格何とかしてあげる!!!!!!!!
けゲームやめろ!!!!!!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。