さいごの足掻きのための布石を打ちに

この布石が生きるか死ぬかは分からない。
それでも何もしないよりは自分を納得させられる。
布石を生かすために動く。
自分ができるのはそれぐらいだ。

布石の中の1つ。
P7194820
ほおずき市なんてのがやるんだなぁ。
ふ~ん。
水曜日に撮りにこようかな?

と思って、春日の辺り通ったら今日まさに、ほおずき祭りみたいなのをやってた。
撮ろうかどうか悩んだけど・・・もしかしたら神楽坂のとは違いがあるかもしれないからやめといた。

今日はそんな感じで牛込周辺を走り回ってた。
牛込と呼ばれる地域がどこからどこまでなのか?
地元の人はどういう認識なのか?
分からない事だらけで何が有効打になるのかもさっぱり。
しかし悩めば悩むほど・・・面白くなってくる。
悩む方向性が間違っていってる感じもオモシロイw

あとはどうしたらいいだろうか?
自分ではできないことも他の仲間がいればきっとでき・・・る!?
とにかく投げて頼ってみよう。
だれも出来なければ自分がやればいい。

さぁ・・・ゲームをはじめようか。

2 COMMENTS

kazgb

ほわっw
Eテレはスーパープレゼンテーションもやってるし・・・結構良い番組多いですねぇ。

しかし前半終わってる!
どこかにおちていないかなっと・・・サササ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。