今週は家での作業が多いなぁ

別にわざわざ家でやらなくても終わるものもあるんだけど、、、
こだわると家でやらないといけなくなる。
やることは多いな。
多い割には勉強している感じじゃ無くなってきたけど。
座学が減った所為かな?

そうそう。
フィルムを使って紙焼き?をはじめて体験した。
暗室での作業もなんか楽しかった。
でもね・・・うまい具合に焼けなくて残念だった。
そもそもの撮影もダメだったのかなぁ?
もっと良い感じに撮れたと思ってたのに。
すごい残念だった。

明日は午前授業。
だが午後も残りだ。
もはや午前授業は午後の自習のためにあるといっても過言ではない。
遊べなくて残念だけど、自由にできるのは作業してても楽しい。
明日も作業♪作業♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。