興味は移っていき・・・

今はプレゼンよりも菊花大会のポスター作りのほうが興味あり、
色々思った事を試そうかと思ったんだけどデータを送るの忘れていて家で出来なかった。。。
なので池袋のジュンク堂へ。(なぜ

唐突にデザイン本やテクニック本がほしくなった。
そういった本は高いからね。。。
ついでに自己啓発系の本も買って余裕で10000円超えた\(^o^)/
まぁ、400円のコーヒーチケットと手提げ袋目当てで10000円以上なるように買ったんだけど。
とりあえず手元にこれらの本を置いておこうと思う。
あるだけで何かのネタのヒントにはなるさ。

それで今日買った本を読んでいたんだが、やっぱり興味あって面白い。
最近、学ぶ事が多いのは良いのだけど、まとめきれなくて身になっていないように感じる。
そこが大事なんだけどなぁ。
まぁ読みなおす前提でどんどん読んでいこう。

それで明日はちょっと興味がそれているプレゼン。。。仮プレゼンだけど。
グループのプレゼンは難しいな。。。
遊びゴコロを削らないといけなくなる。
個人的には遊びゴコロは優先順位1番なんだけど、他の人は違うからなぁ。
まぁ、まともなプレゼンにはなると思うけど。
それよりも問題は練習が足りてないところかな?
あと、思っている事と言葉に相違が出始めている。
たぶん自分だけで言葉作る時ってそういうの省いているんだろうな。
言葉だけ見ると素晴らしいんだけど・・・実際の絵と心が伴わない。
んー・・・難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。