プレゼンにドはまり中

もうほんと・・・デザインの勉強なんてどうでもいいと思うぐらいプレゼンにドはまり中。
しかも実践でそれを披露できる場があるってのが本当にうれしい。
本を読んだからってうまくプレゼン出来るとは限らないんだが、
読んだだけでうまいプレゼンできる気持ちにはなれるw
1つ問題は、次のプレゼンまで時間がない事。
仮プレゼンなので本番ではないんだが、自分にとっては本番のようなものだ。
仮プレゼンとプレゼンの視聴者同じだから同じプレゼンしてもつまらないだろう?
(なんのための仮プレゼンだよ!って言われそうだが)
だからそれぞれ考えたい。
もちろん話しの内容的には被ると思うけど、笑いのネタ的には別のものを用意したい。
無駄に仕事増えるが楽しんでいるから問題ないのだ。

ああ~ワクワクが止まらない。
早く話しを考えなきゃ。
プレゼン資料作らなきゃ。
明日もまた深夜作業かな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。