ねぼけー

火曜はイヤです。。。個人研究の授業があるから。。。
もうやりたくない気持ちでイッパーイ( ´△`)
だって何がなんだか分からないんだもん!つまらないんだもん!
なんでこんな課題にしちゃったんだろう(;´▽`A“
妄想だけならいくらでもできるからだな・・・

今日はそんな授業の帰り、金券ショップに寄りました。
ウィルスバスター買った時に貰った映画チケットがあったので売りに!
バイオハザードⅢのチケットなんだが、1枚700円の買い取りだった。
ん~900円はいくかなぁ~とか思っていただけにちょっと残念。
でもまぁそんなもんかなぁ?と思って、2枚あったので2枚ともすぐに売っちゃいました。
1400円!GET!
そしてすぐに三国志大戦でピッタリ1400円消えましたけどね!!
なんていう金の循環!

夜は、眠かった。。。
しかもなぜだかかなり疲れてた。
サボリ癖がついちゃった今日この頃なので、夜のランニングもなし( ´△`)
こうやって段々とやらなくなっていくのね・・・
ちょっと前までのガンバリを無にするのね・・・
そんなもん。。。そんなもん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。