0.1の2倍は0.2・・・

いくら2倍といっても、0.1の2倍は0.2でさほど変わらないんです!
10倍にしてくれ10倍に!

さて今日は、タイトルも考えてあって、準備万端で日記書こうと思っていたのに内容忘れました。
しょっちゅうですねぇ。
思った事はメモ帳に!!
と思ってるけど、習慣が身に付いてないので難しいです。。。

そうそう。最近サボリ気味になってきたランニング。
ちょっと走らないだけで違うねぇ・・・
いつもと同じペースで走ったと思ったんだが、今日は息切れが激しかった。
ある程度の運動能力を維持するには、毎日トレーニングが必要ってことを実感しましたよ。

そんなランニング中に、とある物を発見。
「どんぐり」
いやー昔は食べたり玩具にして遊んだものだ(´ー`)y-~~
思い出と共に、秋を感じたのでした。(もうすぐ冬か!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。