読まれてたー!

一応、日記メインなウチのサイトとして、反響があるのはうれしい限りです。
なるべくブログのほうにコメントがあった時は、素早く返信しているつもりです。
が!
KAZWORLD SEのほうのサイトには、
いまだに、何かありましたら、メールか掲示板にお知らせくださいとあった・・・
あっちのメールはホボ見てません・・・掲示板はお亡くなりになっています・・・
ってことで、チャックしてなかったんですよ。
そこに!
メールが届いていました・・・初島の日記を読んでくださった方から・・・
バイト日記ってことで、あの辺は需要あったみたいですねぇ。
それで、メールをいただいたのが9月でした。。。
1ヶ月も過ぎてるじゃんヽ(`Д´)ノ
さすがに今からお返事書くのもアレだし、
無視しても構わないと書かれていたのでお返事だしていないのですが、
決して無視したのではありません(ノ_・。)
メール見てませんでしたすみません。。。
そこで反省し、KAZWORLD SEのほうでコメントある方もブログのほうに流れるようにしました。
まぁ、日記の内容と関係ない書き込みになるかもだが、すでにそうなってるコメントあるのでOK!
だけどやっぱ何か違うよねぇ・・・ってことで考え中です。

それでついでに、万が一!ブログを見てくださった時用に返事をここで・・・
え~実は、売店の存在を覚えていません(;´▽`A“
買い物といったら、フェリー乗り場の前にある雑貨屋ぐらいしか店がないというイメージだし・・・
で、人間関係ですが、
僕が働いた所では、見下されたりなんなりってのはありませんでした。
凶暴なお姉さんがいたぐらいで(ぇ
ただ、話しに聞いた所、調理場というか、食器洗い?とかしている所では、
そんなこともあるとかないとか言ってました。。。

・・・ってところでしょうか。
すでに1ヵ月経ってるので仕事始まっちゃってるかもしれませんが(;´▽`A“

そういえば初島といったら、
夜にこっそりロビーにあったパソコンを使ってインターネットしてた記憶があります。
あれはボロかったなぁw
というか、あそこで見たパソコンは全てボロかったなぁ(;´▽`A“
KAZWORLD SEのサイトでさえ、まともに表示しきれてなかったし・・・
しかし毎夜インターネットしてたなぁ・・・誰もいなかったし・・・
そこだけは!良き思い出(´ー`)y-~~

ああ、今日は、ゲーム&動画でした。
動画のほうが多かったかも。
ドラマ!ドラマ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。