良い感じに腐ってるな

雨が降った所為だと言い訳して家に引きこもり。
なかなか腐ってたな。
なんの生産性もない1日。
しかしそれは夕飯までの話し。
これじゃダメだということで喫茶店に助けを求める。
ここだと何故か本が読める。
そして自分は今、プレゼンテーションの勉強中。
これが凄い楽しい。
どうやったら相手に自分の思いを伝えられるか?
もうずっとワクワクしてる。
特にさっき読んでた「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン
どうやったら次のプレゼンに活かせるか考えながら本を読むと勉強になる気がする・・・
本当は発売当時にでも読んでみたかった本だったんだけど、プレゼンする機会なんて無かったから読まなかった。
読むタイミングとしては今がちょうど良かったかな。
ほーんと、学校入って良かったと思うよ。
新しい事を学べて・・・なにより競えるのが楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。