週末雨はきっついなー

予定が狂う。
スッキリできない。
学校もね・・・3ヶ月も通ってるとソレが当たり前になってきてかなりダレてきた。
だから一息付いたり気分リフレッシュが必要なんだよ。
だから温泉にでも行きたいなぁ~っと思っていたんだが・・・
雨降りやがるので行けない・・・
行くなら晴れの日がいいからなー。
近所の温泉にはない良さが遠くの温泉にはあるのだよ。
まぁ、ハイキングか登山後の温泉になるからなぁ。。。

さてさてそんな事を思いながらテレビを見ていたら1人感動してた。
とにかくがんばる姿を見せられると感動してしまう。
自分にもっとも足りない部分だから。
憧れてるんだろうな。
3度の飯よりもコレがしたいんだ!っていうのがある!っていうのが羨ましい。
本気になれるものが見つからず・・・長い年月が経ったなぁ。
でもいつか本気になれるものが見つかるはず。
その準備だけは怠らないようにしていきたい。

そう。
今はただひたすら学ぶ時間。
その後数年間はひたすらお金を稼ぐ時間。
その後でもいい・・・ただひたすらやりたい事をやる時間にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。