とりあえずついでにアーキハーバラー

プレゼン終了。
まぁ出し切ったかな。
他のグループの質疑応答のスムーズな回答に関心しつつ終了した。
個人的にはジェスチャーもできたし、少しだけどセリフに意識してリピート法とかクライマックス法とか だけだけ法(なんだそれ)とか盛り込めたから良かった。
簡単な投票だったけどチームが2位になれたし・・・(同票チームが4チームぐらいあったけどw)
(しかもウチは投票するチーム間違えた・・・間違えてなければ3位だったな・・・1票の重要さ・・・)
1位にはなれない無念さ。

そして終わったと思ったらすぐに次の課題が渡される鬼畜仕様。
しかも次の授業までにラフをしっかり書いてこいと。
訓練学校ってこんなにやる気のある人ばかりだったの?w
イメージと違いすぎるパソグラ科。
素晴らしい。。。だからこそ面白い。

そんな鬼畜授業が終わってから秋葉原へ。
OCイベントが平日にあったから行ってきたよ。
近いから凄い便利。
18時開始に間に合うという夢のような場所です。
3年ぐらい飯田橋で勉強したい。

でも正直、CPUのOCにはあまり興味がない。
未だに利点が分からないんだよなぁ。。。

なので今日のメインはこらぼラーメンでした。
また土曜日行く予定だから土曜日でも良かったんだけど・・・
フラグは早目に回収しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。