鶏王けいすけ 秋葉原店

鶏王けいすけ 秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13152221/

IMG_5875

アニメの「ご注文はうさぎですか?」とのコラボラーメンを出しているってことで行って来た。

IMG_5873

1日限定50食?と聞いたが・・・もはやどうでもいいらしぃ。

ちなみにこのラーメン屋、以前はブラックラーメンなんて辛いラーメンを提供をしていたがいつの間にか店名まで変わっていた。
個人的には以前のほうが好きだったんだが・・・
とはいっても店名変更後のラーメンは食べてない。
見た目がイマイチなので食べる気がなかった。
今日もコラボラーメンだけどね。

IMG_5867

右上にありました。
ラーメンというかつけ麺だな。

「ココアつけ麺とま鶏白湯(900円)」
IMG_5871

なんか下のほうにありますが・・・
ポストカード付きです。秋葉原の店舗はこのポストカードが付いてきます。
全部揃えるには北海道から福岡まで行かないと揃わないという超難関。
お金と暇がないと無理だなぁ。

そんなこんなで味は・・・
麺にココアパウダーが入っているということだったので麺だけで何回か食べてみたがいまいち分からなかった・・・
すでに麺の上にチーズがかかってるので味が混ざったのもあるかな。
スープはとろっとろの鶏白湯スープ。。。らしぃ。
らしぃ・・・というのは、自分にはスパゲティ食べてる気分だったのでその意識がなかった(;´▽`A“
言われれば鶏白湯スープだったかもしれない。
いや、とろっとろしすぎてスープとはいえないか・・・タレ?
レンゲが必要なかったよ。
決してマズクはない。
むしろ美味しいと言えるけど900円はどうだろう・・・
ちょっと風変わりなつけ麺風の何かを食べたい時は良いかもしれない。

ちなみにもやしは食べ放題。
IMG_5869
スープもどきに浸けて食べるのが美味しかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。