コーヒー飲んだらわりと頑張れた

今思うとなんでアレだけの資料作るのに3時過ぎまでかかっているのか不思議なのだが、、、
がんばってプレゼン資料作った。
ワールドカップのサッカーはじまる前には寝てたな。

そして、最終的に話す内容の言い回しとか文言の追加削除はメンバーに任せ、最終的なプレゼン資料の作成もメンバーにお任せのリーダーです。
あとは君達のセンス次第だ!
自分もノリで余計な物作ったりして楽しんだからいいんだ。
アレ作ってなければもっと早く寝れたのにw
まぁそんなもんです。

最後は予定よりも早目に資料作成などなどが終了した。
余裕を持って終われたので満足。
後は明日の発表が楽しみである。
でもやっぱりネタ要素に欠ける部分があるのは・・・個人的にツマラナイ部分ではあるのだが・・・

まぁ、
そんなことを書いていたらネタが思い浮かんでしまった。
これでいけるか。。。
余計な文言が増えるだけか。。。
明日検討しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。