篭って考えてない!

篭ってグループ制作の何かを自分なりに進展させる日だったんだけど・・・
いつのまにか1日終わったー!

Androidのゲーム辞めよ・・・あれをチョイチョイやる所為で時間が狂う。

そうそう。
近所?のドイトが閉店するという事なので割引セール中。
アクリルの板が30cm*21cmで100円・・・から半額になって50円だった。
後で思ったけどそもそも100円って安くないか・・・
実はコレ昨日買ったんだけど、今日行ったらすでに完売してた。
買い占めようかと思ったのに><。
一応5枚だけ買ったのでどうしようか悩み中。
たぶんPCケース的な何かになる・・・はず。

そんな感じで色々安かった。
日によって割引率が違うようで悩んだけど、木材とか半額~80%引きとかになってて超ほしかった。
何か作れる人だったら買ってただろうなぁ。
これを機会に買い揃えてみたくなっちゃった。
そもそも買ったアクリルの板も加工する道具持ってないし。(道具すでに売り切れてた)
電動ドライバーとかも半額だから欲しかった。
買いそうになったけど性能全く分からなくてヤメタ。
閉店セールは来週までなのでその気になったら買いに行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。