食事会・・・ね。

日本国登録有形文化財 会席料理 二木屋
http://www.nikiya.co.jp/
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000020/

P6214475

人物入っちゃって・・・画像コレしかないけど・・・
国の文化財になっている二木屋さんでお食事してきました。
もっとゆっくり見て周りたかったけどそんなに余裕なかったかな。

なんでこんなところで食事しているかというと・・・
妹の夫になる人の両親と会う為。

御2人共・・・いや、3人共・・・良い感じの方々でした。
自分から特にしゃべらなくても会話が弾んで3時間がすぐに過ぎた。
最初は2時間くらいかと思っていたけれど、いつの間にか3時間経ってたなぁ。
自分はいつも通りあまりしゃべらず、ニコニコしてただけって感じだったけど楽しく過ごしたよ。。。
相手のおかげで雑談スキル無しでいけた感じ。
相手のお父さんもお酒飲まなかったので自分も余裕で飲まずに済んだ。
まぁお互い車だし。。。

あとは、末永く・・・死ぬまでその人と一緒にいてくれる事を願うのみ。
もう1度こんなことあっても行かないぞと。

1つ評価できるのは・・・付き合いが長いってことかな。
自分の理想としている恋愛してたんだなと今日知った。
知り合ってからだと10年以上経ってるしねぇ。

1つ言いたい事があるとすれば・・・今の部屋よこせ!

お食事は美味しかったよ。
ハモ?も美味しかったけど、やっぱりお肉が美味しかった。
とろけるねぇ~

しかし水菓子忘れられそうになった。
こっちから言わなきゃ食事終わりそうだったよ!
不満はそれだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。