自分はいったい何をしたいのか・・・

自らわざわざ一線を引いておきながら、その線を越える事を要求する。
・・・メンドクセw
まだメンドクサイ状態にはたぶんなっていないと思うけれど、今後はどうなることやら。

自分の行動と、自分の考えが合ってないんだよなぁ。
いまだにコレってどうなのさ。
まだ修行中の身なれど・・・どうかお許し下さいますよう。

そういや、昨日カメラを撮っていた時に思ったけど・・・切なくなるね。
特に後ろからクラスメイトを撮ってた時なんて特に。
自分は撮る為に止まるわけだけど相手は進んで行く。
過ぎ去って行くようなそんな感じ。
撮ってた時にフィルムカメラだったのでなかなかシャッター押せなかったんだけど、ファインダー越しに見たその風景で心がやられたw
もうなんかまだ鮮明に覚えてる。
あのシーン・・・1枚でもシャッター押せてたかなぁ?
絵的には凄い良かったんだけど。
現像が本当に楽しみ。

しかし自分以外の写真をコッソリ見たんだが、
自分が写ってる写真・・・まともに見れなかった・・・
やっぱり恥ずかしいわー。
普段の自分だと思うから周りからしたらコレが自分なんだろうけど、こんな顔してるのかと思うと恥ずかしくてイヤだ。
だから撮られるのはあまり好きではないんだよなぁ(;´▽`A“
だから人は撮らない・・・つもりだったがバシバシ撮ったなぁ。。。
一歩踏み出してどんどん撮れよ!ドヤァ。ができたら良かったな。
自分に自信がないのが顕著にでたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。