逮捕されますわー

学校からNikonのデジタル一眼レフカメラを借りてきたので早速試してみた。
授業でも少し撮影したけれど、やっぱり自由に撮ってみないとね!

さっそくうちのチョコ様を撮影したんだが・・・
19時過ぎでそれなりに暗くなってる状態だった為、シャッタースピードが自然と遅くなってブレルブレル。
その中でまともに撮れたのが3~4枚。
なかなか悔しい。
DSC_0031
正面向いてる写真なんて全部ボケたわー。
もう少しうまく撮れてると思ったんだけどなぁ。。。むずかしい。

しかしそんな撮影している時は怪しいとしか思えない。
地面に座り込んで・・・しかもローアングルだからヤバイヤバイw
人が通ったら通報レベルだ。
いや、実際通ったけど。
夢中になると危ないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。