鶏ポタ ラーメン THANK

鶏ポタ ラーメン THANK
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/

IMG_5779

ふらふらと大門あたりでラーメン屋を探していたら看板があり、その看板の通りに向かったらこの店がありました。
細い道通りにあるのでちょっと隠れ店的な雰囲気があります。
お客さんは多かったですけど。

IMG_5772

鶏ポタ系らしぃ。
ポタ・・・ヤサイ系かな。
以前、秋葉原で食べた時はあまり良い印象がなくて少し不安だったんですが、雰囲気は良かったので楽しみにして入ってみました。

IMG_5773

左上にノーマルのラーメンが来ていないのがあまり好きじゃない。
ましてやスペシャルなんて!
1つ前の画像もそうだけど・・・ラーメンと書いてて値段も700円なのに写真はスペシャルラーメンな点もあまり好きじゃない。
・・・っと、不満を最初に言っておく。

「ラーメン ぽてり(700円)」
IMG_5776
具はおまけなんです。
とりあえず大事なのは麺とスープだ!

食べてみて感じたのは・・・どこかで知ってる味だ・・・なんだっけ・・・
そんなことを思いながら食べ進めていたら気がついた。
コーンポタージュの味だ!(コーン入ってないけど。)
これが、素材感ありの味というやつか。
・・・悪くない。(ニヤリ)
いやー思った以上に大当たりな気がするw
なんか新鮮な感じだし食べてて飽きなかった。
美味しい!
よく考えるとヤサイスープだから体にも良い?
ついついスープも飲み干してしまった。(自重せねば)
麺が細麺だったのが好み的に少し残念だったがこれはアリですねー。

来月もこの辺通ると思うので(晴れたら)、
次回は、とろり のラーメンを試したい。
ぽてりでもそれなりにとろっとしてた気がするんだけど、いったいどうなるのか?
今から楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。