精神力鍛えないとね

メンタル弱すぎて泣きそう。
いや、心で泣いた。
分かってた事だけどね。
だからハッチャケられないんだよ。
バカにもなれないんだよ。
未だに色々な事に積極的になれないんだよ。
もっと強靭な精神力があればどんだけ楽しいか・・・
いや・・・一歩後ろから見守るのがすでに自分の自然な立ち位置か。
クラスメイトからも先生みたいって言われるしorz
結論・・・そういう事だな。
書きたくないけど・・・歳取ったものだなw

それにしても・・・絵が下手すぎて笑えない。
なぜか昼休みにお絵かき大会が開始されたんだが、もう自分は似てるものが一切書けなかった。
キティーちゃんでさえ似てない。
手本が目の前にあったのに。
そんなんだから基本的に絵が嫌いで描いていないんだけど今日はムショウに描きたくなった。
テスト中もそわそわしてきたので描いてた・・・
問題が分からなくてモンモンとしてたんだもん。

しかしやっぱり自分以外は皆うまいなぁ~
どんな絵もなんとなく絵にみえる。
自分のは正直微妙。そして色が薄いw
自信の無さが滲み出ている気がする。
もうちょっと練習しよう。。。簡単な絵くらいは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。